看護師(患者支援センター入退院支援業務)
-
- 雇用形態
-
常勤
-
- 業務内容
-
●患者様の相談業務
●入退院調整業務
●その他 患者様の療養上必要な支援等
【業務内容変更範囲】当院で定める業務
【転勤】なし
-
- 勤務時間
-
【平 日】9時00分~17時10分(休憩50分)
【土曜日】9時00分~12時40分(休憩なし)※輪番制で勤務の可能性があります。
-
- 休日
-
土曜日・日曜日・祝日(土曜日出勤の場合は平日に振替休日があります。)
年間休日128日相当分(年末年始休暇5日、夏期休暇3日、創立記念日1日)
6か月経過後の年次有給休暇日数10日
-
- 賃金
-
月額 229,500円~269,500円
通勤手当 実費支給(上限月額 50,000円)規定あり
賞与あり(年2回)
昇給あり
-
- 加入保険
-
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
-
- 福利厚生
-
職員食堂あり(350円/1食)
院内保育所あり
確定給付企業年金(掛金事業所全額負担)
-
- ご応募・お問い合せ先
-
ご応募、お問い合わせ先はコチラ
お問い合わせ
TEL:072-847-2606
MAIL:recruit@amanokawa.or.jp
担当:藤本